※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

母の日に義母へのプレゼントでリファのヘアブラシを考えています。使用者の意見やおすすめを教えてください。

母の日に義母にリファのヘアブラシをプレゼントしようと思っているんですが、使用している方いますか?

持ち手がある方が使いやすくて良いのかなと思ってるんですが、インスタ見てると真ん中の1番安いハートブラシ使ってる方が多い気がします🤔
揃えて持ってる方なんて居ないと思うので比較できないと思いますが、おすすめ教えていただきたいです😌✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ハートのものを使っています!
持ちにくいなと思う事は、今の所無いですね🤔ちょうど手のひらサイズなので手ぐしするのと同じような感じでしょうか✌🏻

• ままり

ままり

ハートでも使いやすいんですね💡
    可愛らしさとコンパクトな感じがメリットですよね!🫶
    使用感教えてくださりありがとうございます😌

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

どっちも持ってます🤣💕
使う用途で変わるかなぁと思います!

家では持ち手の方で
出先ではハートブラシです🌼
持ち運ぶならハートブラシがおすすめです💕

少しこの二つより高くなりますが
今新しく出てるイオンが出るブラシはお風呂で頭皮のマッサージもできて普通に使ってもサラサラになりおすすめです🤤💕

• ままり

ままり

まさかのヘアブラシ制覇してる方が居てちょっとニヤついてしまいました、すみません🤣🙏🏻🧡
    しかもわざわざ比較写真までありがとうございます🥹.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    持ち手付きは結構大きいですね🤔義母さんがハートブラシわざわざ持ち運ぶかな〜でもどっちも行けるように無難にハート?てな感じで悩んでます🤣w

お風呂で使うブラシはあったので、今回は普通の?ヘアブラシ検討してます☺️
    大変参考になりました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ww
    私も待ってました!と言わんばかりに写メとってにやけましたww

どっちも
    握りやすいですよ〜✨
    持ち手がある方は置き場所に困るかもです😭💦

• 4月15日
らん

ハートのやつとこちらのタイプ使ってます!

ハートのやつはお泊まりの時に持ってってます。
ブラシが全体的に硬いです。
あと、見かけからすると若いなぁという印象もあります😂😂💦

もう一つのブラシは普段使いです。クシの周りが柔らかく中心が硬いかな?
頭にフィットする感じでとてもいいです!とかしていて気持ちいいです。
なのでこっちをおすすめします。

• ままり

ままり

ハート、硬いんですね😳💦
    実際の声聞けてよかったです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    50代前半ですがハートは若すぎますかね?😓
    結構流行物好きな印象で服装も若々しくワンピースなど着てるので😂

こちらはシャンプーの際に使うブラシですよね?😳
    お風呂で使うブラシは既にお持ちなので、今回は普段使えるブラシを検討してます😌💡

• 4月14日
  • らん

らん

シャンプーじゃなくてブローやスタイリング時も使えます!一応使い方に書いてます。私はブロースタイリングに使ってます!

若々しいならいいと思います!
    私は30代ですが若い子向けだと思ってしまいました😂😂あととりあえず硬いので使用感は好みではありません!
    ロフトに行けば触れますよ〜

• 4月14日