※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の出産は急速でしたが、2人目の前駆陣痛が続いています。何を持って異常と判断すればいいか不安で、タイミングを見極めるのが難しいです。

【1人目の分娩時間が短かった方】陣痛だとすぐわかりましたか??💦😭


1人目が陣痛から4時間、病院着いてから30分で出産しています😭

2人目はなにかおかしいって思ったらすぐきてね!って言われているのですが、ここ最近は張りも多くなり、毎日前駆陣痛のような痛みがあり、何を持っておかしいと判断すればいいのかわかりません😭

前回危うく車で出産だったよ!と怒られてしまったので、タイミングがちゃんと掴めるのか不安です😭💦

もちろん1人目の時の激痛がこればわかるのですが
痛みもなく定期的な張りだけだと見逃してしまいそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

37週です👶🏻

同じ感じで なにかあったらすぐ
連絡 ! 1時間に2回~3回の張りで
連絡 ! って言われてるのですが
正直 私もタイミングわかりません 🥲
1人目の時 いきなり陣痛からで
今回も陣痛からだったらすぐに
連絡できますが 、、、

ソワソワしますよね(;;)💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう毎日そわそわしています😭
    いきなりの陣痛ならわかりますが、お腹の張りだけなら見落としてしまいそうです😭

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    計画分娩ではないのですね ! ?
    上の子いると尚更 ドキドキです
    よね (;;)💦
    なにか違和感あったらまずすぐ
    連絡しないとですよね 😥

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    計画分娩は38w以降の検診を受けてからしかだめと言われて😭
    まだ38wの検診受けていないので決められないんです💦

    • 4月14日