※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週0日で出産の兆しがないです。夫と一緒に待ちわびています。同じ時期の方、お過ごしですか?

38w0dになりましたが産まれてくる気配がしません😂
夫がいるときに産気づいてくれ〜と願いながら、また月曜日が始まります(不安)
同じ時期の方はいかがお過ごしですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃめちゃ同じ気持ちすぎてコメントしちゃいました😂
私も37w2dなんですが旦那が土日休みで平日いないので平日1人の時間にだけは来ないでくれーと思いながら今週も土日が終わってしまう不安に駆られています🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです🥹赤ちゃんのタイミングと聞きますが、不安になりますよね😭
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように💓

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね!笑
    旦那は俺がいる時に出てくるんだよーって約束したから大丈夫だよ!何かあったらすぐ連絡して。と言ってくれるもののすぐ連絡したとしても帰ってくるのに最低1時間は絶対かかるだろうからその間に1人で病院とかなったらって思うとパニックパニックで…😭😭💦

土日の旦那と一緒にいる時間があっという間に過ぎていきます😂
    それでも、母子共に健康で無事乗り越えられることを祈ってます!!☺️
    お互い頑張りましょうね🥺💓

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

わたしも37週2日目でおんなじ気持ちです😂
きのうから粘液栓?が出始めましたがなんだか産まれる気配全くありません😂
お腹結構張りますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘液栓ってあるんですね🤔
    お腹はちょくちょく張りますが不定期という感じです!

• 4月15日
りかぷ

38w5dです🙌
娘が38w5dだったので、それより前に産まれるのでは!と焦っていましたが、産まれずでした😂

つい先週まで、「ねえねの入学式には出たいからまだだよー!」と話しかけていたのに、入学式が終わるや否や、「出ておいでー!」と話しかけているのでへそ曲げたかもしれないです🤣

娘の時は平日でしたが夜中に陣痛きたのでそのまま有休取ってくれたので、最悪そのパターンでお願い🙌と話しかけています😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子がいるので、色々心配な言葉を出してるうちににへそを曲げちゃったのかなという感じです😂

私もそうでした!今回もそうだとありがたいですね😂

• 4月15日