※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

湘南美容外科の評判が気になりますが、橋本詩音先生の症例を見ています。湘南は価格やオペの勧誘が心配です。

美容外科に詳しい方アドバイスください。

湘南美容外科はあまりいい噂はききませんが、
(医大出たばっかの経験ない若い院長ばかり、カウンセリングで2倍3倍の価格になる、〇〇No.Iなどは本来書いてはいけないなど)

ですが症例みて橋本詩音先生気になっています。

やはり湘南だと価格を釣り上げられたりすぐオペをすすめられたり良くないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

湘南は肌治療は安いのでよく利用してますが、値段を釣り上げたりされることもなく対応も悪いと思ったことはないです。

考えていらっしゃるのは埋没ですか?
埋没は湘南高いと思います、、
私自身もしてますが湘南では30万円と言われました💦
結局他のところで10万円でやって満足してます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます‼︎

肌治療は良いのですね✨
    私も肌も気になってますが、色々ありすぎてなにがいいのか…
    肌のハリやくすみには
    なにがいいのでしょうか…(いきなりすみまません💦)

考えているのは眉下リフトです‼︎
    眉下リフトで橋本詩音先生の症例きれいで気になってますが、
    他のを色々進められたり、高くなったりしないか怖くて😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はブラックピールというピーリングが好きです!
    湘南にはないですが、マッサージピールもツヤツヤになりますよ😊

美容ののYouTubeが好きでよくみるのですが眉下は傷跡が残りやすいので先生選びちゃんとした方良いみたいですね!
    一つの意見としてYouTubeのアマソラクリニックやえりりんちゃんねるの眉下切開の動画見てみると参考になると思います😆

• 4月15日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

えりりんチャンネルはみたことないですが、インスタはよくみてます✨

そうなんですよね…それで橋本詩音先生の症例みて傷跡も綺麗だったからいいなーとおもって✨

とりあえず先に眉毛アートしちゃおうと思ってます🙇‍♀️

• 4月16日