※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
妊活

子作りに関して旦那との意見の違いで悩んでいます。二人目を考えるのが億劫で、不安を感じています。

もう3人でいいや…
子作りめんどくさくなってきた💧
旦那も二人目欲しいくせに月1って、少な過ぎやろ!
数こなさなできる可能性なんか低くなるに決まってるやん(-""-;)
もう考えるのも嫌やしめんどくさいし、旦那にもイライラするしもう3人でいい!って自分に言い聞かす毎日…はぁー…
なんかいろいろ考えてしまう…
二人目できにくいってよく聞くしなー…
なんか不安(´;ω;`)

コメント

にゃんちゅう1234

うちもなかなか2人目出来にくくて上の子供がちょうど3歳になった時に2人目妊娠して今もーすぐ7ヵ月です(*^ω^*)

うちも少ない方かなと思ってたけど
月一は少ないかもですね(´•ω•̥`)

• ゆあママ

ゆあママ

そーなんですね!(*´-`)
    6月で3歳になるので私もそーなったらいいなー笑

ですよね?!歳とるごとに欲がなくなっていくんだとおもいます💧ほんまに作る気あんのかよ!ておもいます(-""-;)
    ママリみてるとみなさん週一とか月2回とか多かったので、やっぱりなーておもいます…😢

• 3月27日
はる

排卵検査薬や、病院でタイミングとってもらうとかどうですか?
うちも、産後は夜疲れすぎて寝たいので自然にそういう流れにはなりません😅
するのめんどくさい(笑)
子供欲しいから、排卵日に合わせて頑張る感じです☆

• ゆあママ

ゆあママ

やっぱり病院に行くのが一番早いというか確実ですよね😓
    たしかに…💧ムードもないし😔
    全然満たされませんw笑
    もう割りきってるけど…
    やっぱり排卵日を調べないとだめですね😓

• 3月27日
tantanmen

うちも1人目妊娠〜1歳半までずっとレスで、最近2人目妊活はじめました。同じく月1〜2ペースです。。悩みますよね。
排卵日を確実に把握するために排卵検査薬使ってます。
考えすぎも良くないですよ!
お互い赤ちゃんきてくれますように…♡

• ゆあママ

ゆあママ

ウチもずーっとレスでここ最近再開しました💦
    そんな簡単にできないとは思ってましたけど…
    ほんとに悩みます…きっと私だけ悩んでて旦那は全然気にしてないとおもいます(-""-;)
    なんかバカみたいになってきてきのうぐらいから開き直ってます!笑
    周りが妊娠ラッシュで焦ってたのもあります😅
    私も考えすぎるとストレスにもなるしもういいや!ぐらいの気持ちになりました!
    お互いがんばりましょー(*´-`)

• 3月27日
らるるたん 

うちもなにかあると二人目の為に
取っとこう\(^o^)/って旦那が
言いますが元から数カ月に1回、
半年に1回とかなのでいつか
欲しいと思った時にはもう歳も歳なんで私も不安です(^_^;)
+行動起こさないからイライラしますよね。

• ゆあママ

ゆあママ

そんなにあくんですか?!
    旦那さんわりと平気な人なんですね!人間歳とりますもんね…笑しかも一年が毎年早いし…💧
    なんか理想と現実が違うので悩みます(;_;)
    そーなんですよ!口だけとか私一番嫌いなタイプです…笑

• 3月27日
  • らるるたん 

らるるたん 

一人目の時も4ヶ月しなかったりで
    私は毎日泣いてました(;_;)
    母親になれないんじゃないかって不安。
    この人をずっと愛して入れるのかって不安。
    幸いたった一度やってくれた娘に本当に感謝です󾌣󾬏
    それがなかったらまだ毎日のように
    大喧嘩してたと思います😂笑
    辛いですよねー私なんて私から
    触っても何度も拒否られましたよ(^_^;)
    元々付き合った最初にそんなに
    しなくてもいいんだよねって
    言われててまさかここまで淡白だとは思わず(^_^;)
    付き合ってる間も喧嘩三昧でしたよ😂笑
    娘が来てくれたお陰でそういった喧嘩も今は
    なくなりました󾌾󾮗愛情表現が
    ないのは寂しいし辛いですけどね^^;

• 3月27日
ゆあママ

私も何回か断られました!冗談ぽく笑いながら断られたんですけど、すっごく傷ついてお風呂とか布団の中で1人で泣いてました!
私の旦那も全然ガツガツしてないし、体力も落ちてるから疲れるみたいで💧できることならしたくないのかもしれないですね…(´;ω;`)
そう思うと悲しくなってきて自分に自信なくなっていくし、女として見てないのかな、私とはしたくないのかなとか考えました💦
ほんまにママリ見てると旦那の性欲強い人多いですよね!私も思ってました!それを見てるとなんか複雑な気持ちに…笑
一応旦那からです!意地でもこっちから誘わないと決めたので!笑
誘われるというか、夜洗濯もの干してるときに襲われます、毎回…笑
なんの予告もなしなんで私も毛の処理とかサボってるときにこられるとすごい嫌です!爆笑
私も旦那以外の男と…とか妄想してました!別に旦那が嫌いなわけじゃないですけどやっぱり月1あるかないかとかだったら、ドキドキとか刺激求めたくなります(;_;)旦那さん冗談ぽくでも気付くことがすごいですね!私も基本ボーボーです!特にまだこの季節は!笑
同感です!(>_<)そうおもうと寂しいですね😢

ゆうりクンママ

私も欲しかったけど、旦那の仕事上、月1多くて月2でした。やっぱりなかなか出来ず😫でも今、自然に双子を授かり、今は26週です♥上の子が今3歳なのですが、上の子の時も月1か2でなかなか授からず焦りました💦でも、回数は関係なくタイミンだと思うので、排卵日辺りに仲良しすればきっと…✨ベビちゃん授かると良いですね!

• ゆあママ

ゆあママ

仕事の関係で少ないんやったらなんも言えないですよね…😞
    自然妊娠で双子ちゃん!!(*゜Q゜*)すごいですね!おめでとうございます!☆
    ほんとにタイミングですね💧
    いまは焦らないことにしました😅欲しいときにはできないもんですね笑

• 3月28日
  • ゆうりクンママ

ゆうりクンママ

旦那、夜勤遅番で夜はすれ違いだったので😅旦那には欲しいね💕ってはなしはしてたけど、そんなに頑張ってはいなかった💦
    授かるタイミング絶対あるので、本と焦らないで下さいね✨

• 3月28日
  • ゆあママ

ゆあママ

そーなんですね💦
    ありがとうございます😊✨

• 3月28日