※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

道路沿いの住人が、夕方洗濯物を取り込むときに中高年の男性がジーっと見てくることで困っています。対策は時間をずらすしかないのか相談しています。

道路沿いの一階に住んでいる者ですが、少々困っている事があって投稿しました。
夕方洗濯物を取り込む時間帯になるとウォーキングやランニングをする方がいるのですが、その中に中高年のおじさんでジーっとこちらを見ながら歩いている人がいます。最初は気のせいかと思って気にしないでいたのですが、洗濯物を取り込んでいる最中に視線を感じて顔をあげると歩きながらずっと見てくるんです。それが、ほぼ毎日。
さすがに気持ち悪いのですが、見ず知らずの人だし対策できる事といえば時間をずらすくらいしかないのでしょうか?夕方、子供と散歩に出ることもあり、出くわさないように気にしていなきゃいけないのが疲れてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

パパ〜!ちょっと来て!など
嘘でも良いので叫んで
男がいるアピールしたり、
外側(道側)に男物、内側に女物を
干したりしてました!!
ほぼ毎日なら旦那さんがいる日は
外に出てもらって
男いるアピールするのもいいと思います!