※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

痩せたい気持ちと自己甘やかしに悩んでいます。卒園式までに痩せたいと思っていますが、口だけかもしれません。

失礼な質問です。
ぶっちゃけ私肥満だよ🖐️ってかたいますか?
(痩せてる人や、ダイエット成功して痩せてる人のコメントはいりません)


痩せたいな〜って思いますか?
痩せてる人見て自分が醜くなることありますか?


私は肥満です。
痩せてる人見ると自分の体型が凄く憎たらしくなります
じゃあ痩せろよって話なのですが、自分に甘いんですよね😭
食っちゃ寝しかしてないです…
今年2人目が年長になったので卒園式までには痩せたいです(と言って毎年痩せないので口だけかな…😭

コメント

みさ

痩せたいですが食べるのが好きで食べることをやめれません…
結局私も自分に甘いんですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痩せたい願望はあるんですよね😂
    私も食べるのやめられないです

    こんなこと言ってるうちは痩せれないですね😂

    • 4月14日
ままり

肥満です!
痩せたいなーと思ってゆるゆるダイエット中で月1kg痩せてやっと4kg痩せました。それでも肥満ですが。
めちゃくちゃ自分に甘いです😇
痩せてる綺麗な人見て落ち込むくせに、その夜にはラーメン食べてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えらい!すごい!頑張ってますね!😭

    私はストレスで10キロ痩せたのですが元に戻ったどころかリバウンドしそうです😂


    痩せてる人見て落ち込むくせにその日のうちにバク食いしちゃいます🤣

    • 4月14日
🍠さちゅまいもまん🍠

はい!ひまんです🐷
痩せたくても痩せれないので諦めました😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦めも時には肝心ですよね!😤

    インスタとかでぽっちゃりコーデとか見ると太ってても可愛い服っていくらでもあるんだって驚きつつ何だか嬉しくなりました☺️

    • 4月15日