※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

パートで働いている方への質問です。面接は何件目で受かりましたか?体験談や何系のパートか教えてください。条件が厳しい場合もありますが、頑張ってください。

今パートで働いてる皆さん!何件くらい面接して何件目で受かりましたか?
そんなの人それぞれだと思うけど1発で受かったよ!とか落ちまくったけど何件目で受かった!とか体験談が聞きたいです🥹
来週から慣らし終わるので面接受け始めようと思ってて、
でも条件が短時間保育だし子供小さいしもう落ちまくる予感しかなくて不安です😂😂

あと何系のパートやってるか教えて貰えると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の時は2件受けて1件落ちましたが
今回は1発で受かりました😌💕

はじめてのママリ🔰

介護のパートで
保育園の合否が出た後に面接行って
1件目で受かりました👏😭

保育園開始が4月で
面接に行ったのは2月で
まだ就業開始まで時間があったにも関わらず
受け入れて頂きました😭

はじめてのママリ🔰

介護のパート1発でした!
週3の1日6時間、扶養内勤務です!

はじめてのママリ🔰

4件目でした!
大型本屋のパートです🙆‍♀️

みーこ

2社受けて、一つ目が返事待ちの間に、もう1社受けて採用いただけました。
なので、1社目は返事聞く前にこちらから辞退しました😁
スーパー内のベーカリーです!

はじめてのママリ🔰

5社受けて
3落ち
2受かり
1個辞退し最後は採用その日でした

レンコンバター

一発でした!ホテルのベットメイクや掃除の仕事です⭐️

Haruki

5社受けて落ちて
6社目でその場で採用してもらいました(^^)!

mii

1発で受かりました!
倉庫で梱包、ピッキングやってます😆

n

2社受けて2社目に受かりましたが、退職するのでまた転職活動中です!💭