※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
サプリ・健康

肛門にできものがあり、痛みを感じる症状が出ています。病院に行きたくないが、いぼ痔か不安です。わかる人いますか?

昨日の夜中に肛門にできものがありました。
さっき確認したら昨日より大きくなっていて、普通にしてたら若干違和感あるな~くらいで、触るとちょっとだけ痛いような感じです。
おしり見せるの嫌なので病院にはなるべく行きたくないんですけど、このできものなにかわかる人いますか??
いぼ痔かなと思ってるんですけど調べたら色々出てきてよく分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が肛門に下向きで出来物があって、病院行きましたが、便秘になっていると下向きに出来物ができると言われました。便が詰まっている状態で、便秘体質にならないよう、薬を半年ほど貰いに通うことになりました。

• な🌻

な🌻

下向きっていうのは中じゃなくて外側にってことですかね?🤔
    私も便秘体質なので、同じ感じなのかな…。。

• 4月14日