※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳なのにオムツやおしゃぶり、母乳をまだ使っている家庭について、どう思いますか?その気持ちの源について考えたことはありますか?

4歳なのにまだオムツ履いている
2歳なのにまだおしゃぶりしてる
4歳になるのにまだ母乳飲んでる
等々で、"〜なのにまだ〜なの?"って思うことありますか?
別にその家庭の自由じゃん!と思う反面、えっまだ?と思うことも…
それぞれの家庭のスタイルでいい!
だけど、心の中でまだ〜なの?って思うことありますか?
その気持ちってどっから生まれれものなのか考えたことある方いますか?
うちがまさに2歳なのにまだおしゃぶりです!

コメント

三姉妹のママ(23)🦋

個人差がありその子の成長する姿ゆっくり見守っていくのもいいと思いますょ🥹🥹わたしもまだ全く単語すら話さない😭とかって思ったりもした事ありますが今でわよくお喋りします😌🩷

ママリ

書いてあることでは思いませんが、、リアルでは思うことあります。

子供の仲のいい友達が、中学生の子を自転車には危なくて乗せない、っていうのに、高校以降は毎日車で送って行くのかなー?と思ったりします🙄