※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那とピクニックに行くのが初めてで、どうしたらいいかわからない。簡単な弁当も作ったけど、犬も連れていいかな?

旦那が仕事早く終わりそうだから
ピクニックでも行く?だって😂😂
きゅぴっちで簡単な弁当作りながら
娘のお昼ご飯まで作ったけど
そもそもピクニックってどうやるの……??
私生まれて23年ピクニックなんてまともにしたことないんだけど……笑笑
なにピクニックって……あれ……ピクニックってなんだっけ…
あ、そうだ。だんなのおばあちゃん家の犬でも連れてく……??

コメント

ママリ

レジャーシートの上でご飯食べるだけでもピクニックといってます😂
それだけでも上の子喜んでくれました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11ヶ月の娘をレジャーシートに載せた暁には芝に一直線に向かって言って身体中草まみれです🤣🤣

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    最近見かける簡易的なテント?ワンタッチで広げられるテント?
    使っている人たくさんいました!
    上の子がテントの中に赤ちゃんいたー!!と言ってたのでそこに下の子入れば脱走しない😆と思い今度買います😂😂

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ〜!もう少し娘がちっちゃかったらそれでよかったああ🤣
    動きたい盛りの娘にテントの中でじっとするなんて出来ない気がする……笑
    テント作戦1度試して見ます👍🤣

    • 4月14日
ママリ

公園でお昼ご飯食べて遊ぶのをピクニックと呼んでます!
ご飯はいつもスーパーやコンビニで買ってます😂