※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後のPMSがひどくて悩んでいます。病院で処方されるお薬は効果がありますか?眠気やだるさ、イライラが排卵日前から続いています。

産後、PMSがひどくて受診するか悩んでます。
病院で処方されるお薬は効きますか?

排卵日の数日前から眠かったりだるさやイライラが始まるので、1ヶ月のうちで調子いい時期がほんと短いです😭

コメント

あおいろ

私も産後PMSめちゃくちゃひどくなり、かなり主人にも迷惑かけました💦

私は病院めんどくさくて、なんとか市販のをと思ってたどり着いたのが「命の母ホワイト」でした🤍

錠剤の量もケチらず4粒を3回しっかり飲むと、私にはかなり効きました✨
イライラがかなり改善されました!
排卵痛や眠気などに効いた感じはよく分からず、とにかくイライラに効きました。

本当女性は生理関係で体調左右されすぎますよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ手軽なのは命の母ですよね💦飲んでるんですが、飲み忘れたりも多いし、お値段もするので処方薬も試してみようかな〜と思っているところです😭
    まずは飲み忘れないようにしばらく続けてみてから考えようと思います✨

• 4月14日