※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族との関係で悩んでいます。義弟の態度にイライラし、旦那にも影響が出ています。仕事を頑張りたいけど、義家族のことで逃げ出したい気持ちもあります。同じ気持ちの方、いますか?

義家族嫌いな方、聞いてください😭

私は旦那と義家族(義両親、義弟2人)と働いています。
特に義弟が偉そうで嫌いです。

毎日、何でこんなことしてるんだろう、何のために嫁に来たのだろう、と考えてしまいます。

義弟の言動でイライラして、旦那にこのイライラをぶつけてしまう事もあります。
時に、喧嘩となりヒートアップしてしまう事も…

違う仕事をした方がいいかな、この状況から逃げ出したいと思う反面、旦那と仕事を頑張りたい気持ちはあり、義弟に屈したくない気持ちもあります。

結局、仕事に何事も無かったかのように行く毎日。
義弟にイライラする事を言われても、義両親もいるため言い返せない毎日。

自分にも嫌気がさします。

この気持ち、分かってくださる方はいませんか😭😭😭

コメント

ままり

ご夫婦で独立は考えてないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は10年以上今の業種で義両親と働いており、この業種から離れる勇気が無いようです😔

新参者に簡単に入り込める業種では無いのも確かです。

結局のところ、義両親の今までの人脈があるからやっていけているのも事実で…

私も独立したり、辞める勇気があれば楽なのになぁ。

• 4月14日