※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

初受診で11週6日のエコーで、5センチの赤ちゃんが細くても元気。前回より1週間4日後に1.8ミリも成長していて驚き。

今日11w6dで母子手帳のクーポン使って初受診

エコー見て5センチなんですがもう、3等身というかエコー動画見てて5センチなのに細い手も足もあってちゃんとお腹もあって

5センチってちーーーーちゃいのに
ちゃんとはっきりしてるってホントすごいなって思う。

元気に動いてますよーって言ってくれたけど先生が動かすからわからん笑

前回の1週間4日後で1.8ミリも増えてるから凄いですよね。。

前回10週3日の32.3mmだったので。

コメント

ママになりたい

私も全く同じ11w6dです😊
ほんとに手足ちゃんと見えてびっくりしました!!
でもまだ5センチなんだ!って感じです😆

  • あー

    あー

    ですよね🥹🥹🥹🥹確かに逆にこんなはっきりあるのにまだ5センチなんだってのもありますよね🥹
    そしたら本来の予定日が10/27ですかね(*^^*)

    • 4月14日
  • ママになりたい

    ママになりたい

    そうです😆
    10/27です☺️
    初めての子なのでドキドキしてます😆

    • 4月14日
  • あー

    あー

    今何人目の子なんですか??もう性別わかるんですね!!R先生?に診断されたんですか??

    • 4月14日
  • ママになりたい

    ママになりたい

    1人目ですよ😊
    性別はまだわかってないです!
    R先生とは、、なんでしょう??💦

    • 4月15日