※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ワンオペで休日の過ごし方に悩んでいます。明日の予定や同じ状況の方の過ごし方について相談しています。

ワンオペ休日の過ごし方😭😭

月〜金仕事で保育園以外はワンオペ
この土日も夫が仕事の為完全ワンオペです😱

今日は午前中公園に行って、
お昼ご飯、お昼寝、おやつしてからスーパーへ行きました!
お家でもブロックしたり滑り台したりしてましたが、
スーパーでの大癇癪、そして珍しく夜寝るのが遅くて
私のイライラが止まりませんでした、、

明日何しようか、怒ってしまわないか今から不安です
車もなく、近くにショッピングモール等もなく、、
電車か自転車移動になります

しかも今子供が鼻水出てます🙄

同じくワンオペの方明日何して過ごされますか?😭

コメント

ma

今日も明日もワンオペです😂
明日はお買い物&室内の遊び場に行きます〜!

はじめてのママリ🔰

同じく9ヶ月の人生初風邪鼻水ちゃんをワンオペ中です🤣

まだ公園で遊んだりはできないので、桜が残ってる公園に散歩とかかな〜って思ってます!

かか

土日はスーパーやショッピングモールは行きません。
そもそも、うちの子達はスーパー行っても喜ばないからってのもありますが😅

年齢と人数がわからないですが、
大きめの公園や遊び場、水族館、小規模の遊園地など行きます!!
昨日は暖かかったのでお友達と水遊び。
明日はお友達家族何人かでバーベキューします。
うちの子達はお友達と遊ぶのが大好きなので、だいたいお友達と過ごします!