※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

リサとガスパールタウンへの駐車場がわからず困っています。ホテル兼用の場所で、入り口まで歩く必要があるか教えてほしいです。

富士急にあるリサとガスパールタウンに行きたいと思っています。富士急には入場しません。
リサとガスパール専用駐車場に停めたいのですがいまいち場所がわからず困っています。ホテルと兼用みたいなのですが、それだと入り口までかなり歩きませんか⁈
もし、ご存知の方いらっしゃったら教えてほしいです!

コメント

😶

専用駐車場があるのは知らなかったですが、ハイランドの第1駐車場に停めてお土産屋を通り抜けたらすぐにありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    第一駐車場からだと近いですよね☺️
    第一駐車場は90分まで無料なのですが、専用駐車場はお土産等2000円以上購入すれば120分無料になるそうなのでそこに停めたいのです💦説明不足でごめんなさい🙇

• 4月14日
  • 😶

😶

いえいえ、そうなんですね😃

139号から第1駐車場へ行くように左へ入ったらその先にホテル入口がないですかね?
    GoogleEarthで見ましたが、リサガスはホテル側にあるのでそんなに距離がないと思いますが🤔

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々調べて下さりありがとうございます!毎回ホテル入口見過ごして第一駐車場に辿り着いてしまいます💦次回はもう少し注意して行きたいと思います😅

• 4月15日
ままリん

第一駐車場の近くにある、ハイランドリゾートホテルの駐車場と同じです👍
ふじやま温泉の入り口の近くです🚗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    毎回見過ごしてしまっていました😭次回こそ専用駐車場に停めたいと思います💦

• 4月15日