※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝に飲ませたミルクを作り直してしまったが、問題はないか不安。

あと3日で8ヶ月になるのですが
旦那に昼のミルク作るのお願いしたら、朝に飲ませたやつ飲ませた後にすぐ水道の水ですすいで置いてあったやつでミルク作っちゃったみたいで、今夜になって哺乳瓶の数が合わなくて気づきました。

大丈夫でしょうか?
最近疲れてて、上の子の時によくミルク作ってもらってたので、俺がミルク作ると言ってくれたのでお願いしたらこれで、不安です😓

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

1回くらい大丈夫と思います😂次がないようにしましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

珍しくお願いしたらこれで頼らなければよかったのかなと😅
    昼に飲んで今のところ何もないしうんちも普通にいいうんち出てその後の離乳食もミルクもよく食べて飲んだので大丈夫ですかね💦

• 4月13日
るい

全然問題ないと思います✊✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消毒はしてなくても平気な月齢かなとは思ったのですが、洗ってもいない飲んだ後水でよくすすいだだけであげてしまったので心配になりました💦

• 4月13日
  • るい

るい

全く心配ないですが
    旦那さんにはちゃんとやってねって言ってもいいと思います🤣(笑)

• 4月13日
na

哺乳瓶の消毒は大体5ヶ月〜6ヶ月までで大丈夫って言われてるので特に問題ないと思いますよ🥹
お腹の調子に気をつけてたら大丈夫だと思います😃♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水洗いだけで、洗ってはいないのですが大丈夫そうですかね?

• 4月13日
  • na

na

大丈夫だと思います!!
    うちも旦那さんが何回かやらかしたけど特に問題なかったです!🥹

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近神経質すぎて疲れていたので、頼っていいよと昨日言われてさっそく今日上の子の時やってくれてたしと、頼ったらこれで💦心配でした😓
    とりあえず元気もあって離乳食とミルクも異常ないので大丈夫だと思います👶🏻

• 4月13日
  • na

na

つかれてる時にやられると更に疲れますよね、、😭
    良かったです👶🏽🩷
    ママも無理なさらずに一緒に頑張りましょ🤍

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですよね(笑💧)
    自分でやった方がなんて言いたくなっちゃいますよ。😂
    1歳になれば自分的に、だいぶ楽になりそうと思ってるのでもう少しの辛抱です💦

• 4月14日

大丈夫ですよ!日本の水は安全です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊安心しました!
    消毒した事ないの初めての上に、洗ってもいない水でゆすいだだけの哺乳瓶で飲ませてしまったので焦りました💦

• 4月14日