※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュンナ
妊娠・出産

19週の胎動について質問です。おならをしてポコッと感じるのは胎動でしょうか?感じたいので質問しました。

胎動について質問させてください!!

19wです🌸
胎動という胎動が分からなくて
これかな?っていう感覚があるのですが
お腹の中でおならをしてポコッというような感覚は胎動で合っていますか??👼😶‍🌫️

個人差もあると思いますが、よく動くようになると赤ちゃんアプリにのっていたので
感じれるなら早く感じたいので質問させて頂きました!


ご回答、よろしくお願い致します💐

コメント

ぽん

胎動だと思います✨
わたしは初めて胎動を感じた時、お腹の中で魚がぴょんっと跳ねるような感覚でした🫧

  • ジュンナ

    ジュンナ

    魚が跳ねる感覚🫧‪
    素敵な表現ですね🐟💕︎

    • 4月13日
ラティ

胎動が分かり始める頃は、腸の動きと勘違いする感じでしたね🤔私はですが。

あとは ママの体型にも感じやすさは差が出ますね🙌

はじめてのママリ🔰

私はそうでした!
ポコッとか お腹を内側からグリンッみたいな感じの胎動を感じてました!
きっと初胎動ですね!おめでとうございます🥰‎🫶🏻️💓‪
これからお腹に話しかけるのもっと楽しくなりますよ‪🥺💞‬

はじめてのママリ🔰‪

19wはまだ動いたかな?違うかな?みたいな時期なので確実にこれが胎動!みたいなのはたまにしかないと思います😊

ポコポコしてるのは胎動だと思いますよ!
20週過ぎたらもっと分かりやすいと思います☺️

🍑🍑

初めて16周くらいで感じたんですが私は腸が動いてるというか、ガスがぽこっていうような感覚でした🤣

ぶちお

私はお腹で脈打つ感じのポコでした🤣
ん?気のせいかな?って感じだったんですが、
毎日仕事帰りの運転中になるので
これもしや?って感じでしたw