※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
ファッション・コスメ

マタニティーブラは5週目で必要ですか?どこで買うべきですか?グラマーの方、教えてください。

マタニティーブラっていつから使ってますか?
そしてどこでどこのメーカーの買ってますか?
グラマーの方教えてください。

元々G70あるので妊娠してまだ5週目なのに1.5倍ぐらい大きくなって普段使ってるブラのワイヤーが痛いです。ネットでマタニティーブラを買って見たのですが胸が重いせいで痛かったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事で動き回ってたのもあって産休直前くらいまで普段使ってたのに延長ホックつけて使ってました。乳房圧迫するのもよくないよなと思い、延長ホックでもキツく感じた頃にマタニティ用に変えました。私はOHANABRAというシリーズの使ってます。授乳する時にどのタイプのブラがいいかにもよるかなと思うのでそこからこのシリーズに辿り着きました。