※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ヴォクシー新型ガソリンの見積もりはオプション込みで380万円。40万円値引き済み。購入するべきでしょうか?

ヴォクシー(VOXY)新型ガソリンのs-zを見積もりしてもらったらオプション入れて420万程だったのを値引き40万で380万でした。
これは買いでしょうか??

コメント

あき

現金or残クレの支払い方法にもよりますが、値引き40万はすごいと思います!
個人的にはこれは買いですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    支払い方法は頭金+マイカーローンで下取りはなしです!
    やっぱり買いですよね!!🥹

• 4月13日
  • あき

あき

それなら買いですね!
    かなり馴染みの営業さんですが、私はそこまでのお値引きはなかったです🤔

私は今後のこともあり、あまり頑張りすぎても…と考えて、それ以上は交渉しなかったですが☺️

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ネットで色々情報収集していて、トヨタ値引き渋いと聞いていたので40万値引きでかなりびっくりしました👀
    コメントありがとうございます😊購入しようと思います🙇‍♀️

• 4月13日
  • あき

あき

私は新型ノアのガソリンに乗っていますが(ノアもヴォクシーも、中身は同じ)、本当乗り心地いいですよ🥰
    いいお値段で羨ましいです😆

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノアのガソリン!ノアもすごい人気ですよね👏✨️
    ちなみに燃費とか体感どうですか?(質問ばっかりすみません💦)

• 4月13日
  • あき

あき

いえいえ!
    燃費は悪いです🤣
    (もう一台がアクアのハイブリッドだから、余計にそう感じるのかもしれませんが😅)

現在は主に街乗りなので、燃費は悪く11-12kmくらいです☺️
    高速に乗ると15kmくらいになりますね🤔

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もいまハイブリッドで元々ハイブリッド希望だったのですが受注停止中で泣く泣くガソリン車を選択したんです💦
    高速だと15kmくらい出るんですね!!🥹ちょっと希望もてました🙋‍♀️笑
    色々お話ありがとうございました☺️助かりました✨️

• 4月13日
  • あき

あき

夫が電車通勤で通勤には使わないのでガソリン車を選択したんです🤔その分グレード上げたり、後席モニターなどつけて、子どももご機嫌で乗ってくれるし、すごく快適になりました🤍

私は最初に言われた納車日より5ヶ月ほど早く納車されましたが、早く納車もされるといいですね🥰

• 4月13日
みー

ヴォクシーじゃなく、新型ノアのハイブリッドで1番上のグレードを購入しましたが、オプション込み値引き後390万ぐらいだったのでもう少し安くしてくれたらなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイブリッドでその金額は羨ましいです🥲
    今回契約することにしました!

• 4月14日
あちゃん

我が家もSZガソリンですが、
37万程のお値引きでした!
買いだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね!契約することにきめなした!

• 4月14日