※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

27日の赤ちゃんのお世話中に、自身と旦那がコロナ症状。対策はマスクや手洗い、他の対策を模索中。高熱時のお世話に不安あり。経験者のアドバイスを求めています。

今日で生後27日の赤ちゃんがいるのですが、旦那がコロナ昨日確定して、わたしも喉イガイガしてたのですが、さっきから頭痛と寒気がしていて熱計ると微熱37.6ありました!
同じように生後まもない赤ちゃんのお世話してるのにコロナになった、なったかもってなったママさんいますか?

赤ちゃんのお世話どうしてましたか!?マスクして手洗いも更にこまめにしてますが、このままわたしがしてていいんでしょうか?というかそーするしかないと思うのですが、他に方法考えて対策した方いますか?

皆さんどうしましたか!?💦

このままもし高熱になったらお世話しんどすぎるとき、もー旦那とバトンタッチしようかなと思う自分もいます💦

皆さんどうしましたか!?

コメント

ふうか🔰

下の子がまだ小さい時に家族全員コロナになりました。
うちは、完母だったので授乳以外は旦那に頼みました!
結局下の子もコロナになりました😢
痙攣も起こして大変でしたが、入院にはならず何とか回復しました、、