※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

娘の熱がやっと下がったのに、まんまと移ってわたしが発熱…😭これ以上あがりませんように😖

娘の熱がやっと下がったのに、まんまと移ってわたしが発熱…😭これ以上あがりませんように😖

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

あーちゃん大丈夫😭??

娘さんお熱だったのね😭下がってよかったけど、自分にうつるとキツイよね😭😭😭

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

だっつんちゃん!久しぶりだね😊コメントありがとう😂❤️

大丈夫だよ!心配してくれてありがとう😊大した熱じゃなくても熱が上がる過程がきついよね😂
    そう!娘は下痢スタートの風邪で6日も保育園を休んだよ…😞今日は熱は下がったけどまだ痰絡みの咳してる😇

だっつんちゃんちは大丈夫かな?💦

• 4月13日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

お久しぶりね🫶✨

そうだったのか😭早く完全復活してくれるといいね🥲✨

うちは大丈夫!先月初めて弟子熱出たけど突発だったよ😱

• 4月13日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

おはよう😊✨

来週末旅行だから、完全復活する前に違う感染症にならないか心配😭😭

そうなんだ!うちも先月初めて突発になったよ😖次男くんもう1歳4ヶ月か!早いね☺️💕

• 4月14日