※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岐阜市周辺で日曜日に鼻水の吸引をしてくれる病院を教えてください。

岐阜市のまたまるこどもアレルギークリニックは鼻水の吸入、吸引はやってくれますか?また、日曜日(明日)やってて、鼻水の吸引吸入してくれる病院があれば教えて欲しいです🙇‍♀️岐阜市 瑞穂市 本巣市 付近行けます

コメント

ママリ

最近はやってもらっていないですが、もっと0歳の頃に1度やってもらった覚えがあります。
うろ覚えですが、耳鼻科で吸ってもらう感じとは違って細い管を鼻に入れられていた気がします💡

それが子供全員なのか0歳だったからなのかは分かりません😣

• ママリ

ママリ

書き忘れました。
    カラフルタウンの久野耳鼻科も日曜日やっていたはずですが、初診だと予約できないようです💦
    耳鼻科なので吸入してくれると思います。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!日曜日はWeb予約すぐ埋まってしまうみたいなのでとりあえずチャレンジしてみます😂
    カラタンは予約なしで直接行けば見てもらえるんですかね?

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦
    いつも診察券番号とかを保存するチェックボックスにチェックを入れておいて、その時に入力しなくても良いようにしておいたり、ネットに載っている正確な時間でカウントダウンして時間になった瞬間に予約しています!

予約なしで診てもらえました!
    なるべく待ち時間を少なくしたかったので診療開始時間前にはクリニック近くの入口には到着するようにしました✨
    ただ、その時間はカラタンがオープンしていないので時間潰しが大変でした💦

• 4月13日
年子ママ(21)

またまるで鼻水吸引やって貰えます🌟
私は予約する時に
予約するボタンを押して情報を更新という所をこまめに押して、○分○秒と出てくるので7時にタイミング合わせて更新して、予約取ってます!!
それでだいたい4-15番目までに取れてます!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そのようにやってみます!!!コツまで教えて頂きありがとうございます🥹

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

またまる予約できたらweb問診?があるのですが、その際に鼻の吸引をしてほしいって選択するところが最後の方だったかにあります🙆‍♀️
けど見落とされてる?のか診察時に直接鼻吸ってほしいって言ったらやってもらえますよ!
予約は争奪戦なので↑の方々が言われているように、あらかじめ登録しておいて時間と睨めっこです👀‼︎

カラタンは土日web予約はできないみたいなので直接行って並ぶ感じでした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選択のとこにあるんですね!口頭でも伝えた方がよさそうな感じですね!教えて頂きありがとうございます😊

• 4月14日
ままり

もう遅いかもですがカラタンの耳鼻咽喉科、鼻水吸ってくれますし土日祝やってます🎊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    結局カラタン行ったんですが結構強引に吸引してその後鼻から出血したので今後行くことはなさそうです😅

• 4月15日