※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳と3歳の男の子兄弟にお揃いの服をプレゼントしたいです。80サイズくらいになる1年後をイメージしています。どこのブランドがかわいいでしょうか?

男の子の兄弟でお揃いの服を出産祝いにプレゼントしたいんですが男の子服はどこのブランドがかわいいですか?
上の子3歳、下の子0歳なので1年後とかで下の子が80サイズくらいになった時にお揃いで着れたらいいかな〜とイメージしてます!

コメント

Akai🍎

私も男の子兄弟にお揃いの服を出産祝いにあげたことがありますが、BREEZEで買いました!
店員さんにお揃いで着れる服を聞いて、何種類か出してもらって買いました☺️
ブランシェスとスラップスリップのお店でも聞いてみると、何種類かありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BREEZEプレゼントで買ったことあります!かわいいですよね♡ほかも見てみます、ありがとうございます!

• 4月19日
🐰🤍🎵

原色系がすきか、淡い色が好きかにもよるかなって思いますが淡い色系が好きなら、ペアマノン、アプレレクール、プティマインは可愛いと思います🤍🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は淡い色大好きですプティマイン大好きですが相手は原色好きそうです😅いろいろ情報ありがとうございます、見てみます!

• 4月19日
ひろ

4歳くらいまではクレードスコープ好きでよく着せてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレードスコープ初めて知りました!見てみます!ありがとうございます!

• 4月19日