※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

深夜のバイトを辞めるのが難しい状況です。正社員になり日中も働く話もあり、辞める理由をどう伝えるか悩んでいます。

正社員(1年間は契約社員)で仕事が決まったから今の深夜帯のバイトを辞めることにしたんだけど、人が足りてないし人間関係良いし辞めますって言いづらい😟
しかもゴールデンウィーク後から日中もシフト入れてくれるって話だったのもあってよけいに…
なんなら5月でもう一人辞めてんらしいからママリさん頼りにしてますみたいな雰囲気だし本当になんて言って辞めようかな…
よく行く飲食店だし面倒くさいことになりたくないなぁ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのがかったるくて、絶対生活圏の場所では働かないようにしてました😂

辞める理由は正直に「仕事が決まったので退職します、お世話になりました」でいいと思います。
新しい門出ですし、残念がられはするでしょうが嫌な態度は取ってこないんじゃないでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと働くつもりだったので何も考えずに応募したのが仇になりました😂
    辞める理由そのまま使わせてください🙇‍♀

• 4月13日