※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミトコンドリア
その他の疑問

保育園からの集合写真や習い事の送り迎えについて気になることがある。考えすぎでしょうか?

旦那は考えすぎだと言うのですが
どうでしょうか?


今年子供が小学生に上がり
保育園から一緒の子が10数人居ます
入学式の終わりに私の子供抜きで
集合写真を撮っていた事が最近入った
保育園から小学校にあがったグループ
のチャットで分かりました。
そのグループチャットがあったことも
入学式の日に知りました。

その子達の中の一人に同じ
習い事をしてる子が居るのですが
最近旦那さんが送り迎えをしていて
奥さんが来ません…
この事は、まぁ偶然だろうとは
思いますが上記の事があった為少し
気になっています…。

考えすぎですかね?

コメント

ぶどう

気になりますが、それとは別な家庭の事情だと思います。

  • ミトコンドリア

    ミトコンドリア

    人様の家庭ですものね…🫠

    • 4月13日
deleted user

関係ないんじゃないですかね😂

  • ミトコンドリア

    ミトコンドリア

    ありがどうございまず🫠🫠

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

その二つは全く関係なさそうに思いました

  • ミトコンドリア

    ミトコンドリア

    一つ目のやつと
    二つ目のやつは
    なんなんでしょうか⁉︎🫠

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供抜きで写真を撮る&グループチャットがあった事と、奥さんがお迎えに来ない事です。
    関係なさそうに思いました

    • 4月13日
りんご

グループチャットがあってしゃしんをとっていたのに誘われていないのは気になりますが、習い事の送り迎えは気にならないです。
グループチャットは入学式の日に誘われて知ったのなら気にしないですがたまたまある事を知ってしまったのならすごく気になります。