※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

倉敷で安いスーパーを教えてください。エブリイや業スーは特に安いわけではないので、別のお店が知りたいです。

倉敷で安いスーパーといえば、どこですか?
エブリイ、業スーは特別安いわけではないので、どこかいいスーパーあれば教えてください(*^^*)

コメント

はじめてのママリ

質問の答えではないですがエブリイって曜日によってはお肉や野菜めっちゃ安くないですか?特に野菜は鮮度も含めてあのレベルだとめっちゃ安いと思ってますがそんなことないですか?
それ以外で安いだけでいうならディオとかになってくるんですかねー🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜日安いんですか?
    知らなかった😳
    近所のエブリイは、安い物が載ってるチラシや広告がなくて、知りませんでした💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日曜日ではなくて曜日←です😅
    曜日選べば野菜も肉も魚もあの質でとっても安いし人も実際多いので安いと思いますけどねぇ🧐

• 4月13日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

肉や魚は二軒屋が安いですよー✨️

のん

月曜日、木曜日がエブリイ野菜安いですが、9時開店で9時に行かないと売り切れだったりします💦
エブリイはエブリイのLINEやアプリとっていると情報入ってきます!
お肉は物関係なかったらディオですかね…🤔
魚はどこも大差ないかなと思います!

はじめてのママリ🔰

ビッグは水・木曜日だと野菜、一部のお肉が安いです!

はじめてのママリ🔰

私はラムー、DIOによく行きます