※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

ショッピングモールで楽しい時間を過ごしています。子供たちも楽しんでいて、食事も美味しくて感慨深いです。授乳も順調で、体力がついてきたと感じています。

今日久しぶりにショッピングモールにきてるんですけど、
なんか楽しいです笑
上の子がゲーセンで楽しんでいたり下の子はベビーカーに乗っているだけですが何故か楽しそうです笑

フードコートで久しぶりに銀だこ食べて「え、こんな美味しかった?」って連呼してしまいました笑

下の子の授乳で今授乳しているんですけど、さっき、フードコートでお子様せんべいを食べたからかおっぱい飲みたいー!とならずいつもならお昼寝している時間なのに眠たいー!とぐずることなくいました!なんか体力もついてきたなーとしみじみしました!笑

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

楽しそうで良かったです
今日はせっかくなので思い切り楽しみましょう

  • かな

    かな

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀さんそうですね!!楽しみます!

    • 4月13日