※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オタクのママ友が欲しいです。現場以外で会える友達が欲しいです。

ジャニオタのママさんいませんか?
わたしは結構ガッツリオタクやってるのですが、周りには全然いなくて…
SNS上にはママでオタクの人たくさんいて遠征先で会ったりするくらいなんですが、現場の時しか会えないし😢
もっと身近にオタクのママ友が欲しくてたまりません😭😭寂しいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャニヲタです😊
確かに身近にはあんまりいないかも…。
たまたま仲良しの友達が県内に住んでるので、お互い子供が保育園や幼稚園の日に軽くヲタ活したりしてますけど💦
一番仲の良いママ友がジャニーズのコンサート行ってみたい!!と言うので、ハマってくれたら嬉しいなぁと思ってます笑。

ままり

私、Xでお友達募集して自分の住んでる県書いてます。
ぶっちゃけ、子持ち同士のほうがヲタ活とかするのに迎えがあるから、帰って来る時間があるからで行動時間が合いやすいですが、私はヲタクのママ友より同年代のヲタ友を探すほうが多いです。
同年代でかつ子供がいたら色々話出来そうだなくらいの感覚です。
やっぱり年齢離れてると会話が続かなかったりしますし。

友達は周りのママ友に推しいないの?とか聞いてるって言ってました。

はじめてのママリ

ジャニヲタママです😊

身近にはあまりいないです😅
同じ県内にはいつも一緒に遠征してりしてる友達いて、1時間以内で会えるのでよく会いますが。
Xなどでママヲタ、県内とかで探してみてはどうですか?
身近にいたら一緒にDVD見たり楽しいですよね。

大福

なにふぁむです!
この間平野紫耀が好きな幼稚園のママ友とSnowManが好きなママ友で話してましたが、一番はXが繋がりやすいよねってなりました💦
そこでオフ会に行ったり、プロフィールに子持ちとか自分の年齢(◯代)とか、住んでる県の西部とかそういう書き方してる人多いですね…
意外と近くにいないですよね〜😭