※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
サプリ・健康

最近生理時に胃痛があり、病院で胃腸炎と診断されたが痛みが続く。病院行くべきか悩んでいる。胃カメラを受けるべきか?

今まで生理中に胃痛なんて全く無かったのに、ここ最近生理が来ると胃痛があります。酷い時は立てないほど。
1回胃腸科で診てもらった時は胃腸炎って言われたけど、それ以降も胃痛がするので、そんな毎回胃腸炎なわけない!と思ってそれから病院行けてません💦
しかも今回は生理終わってからも胃から下腹部にかけてチクチク痛みが地味に続いてて辛い…
ずっと痛いワケじゃないけど、お腹に違和感があります。。
ビビってなかなか病院行けてないですが、やっぱり胃カメラとかしてもらった方がいいですよね?💦

コメント

ロコ

怖いのもあるし、子育て中に病院ってなかなかタイミングがあわず行けなかったりしますよね💦
でも、取り越し苦労ならそれにこしたことはないので、頑張って行ってみてください!!
何かあってからでは遅いので娘さんの為にも✊

• ママり

ママり

やっぱりそうですよね😣
    家族の為にも行くことにします!!
    ありがとうございます😭

• 4月13日