※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同僚への産休プレゼントについて悩んでいます。予算は5,000円で、初産の20代後半です。良いアイデアがあれば教えてください。

【産休に入る同僚に贈るプレゼント】

産休に入る同僚に、職場でお金を出し合って感謝のプレゼントを贈ることになりました。
代表してプレゼントを買いに行くことになったのですが、
何が良いか、今とても悩んでいます。
予算は5,000円程度、同僚は初産で20代後半です。

産休に入る時に実際にもらって嬉しかったプレゼントや、もらったら嬉しいと思うプレゼントがあれば、参考に教えていただけるとありがたいです…!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

パックや入浴剤、保湿とかも嬉しいと思います💞🥹
カフェインレスの飲み物も嬉しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    パックは思いつきませんでした…!確かに嬉しいですね☺️
    カフェインレスの飲み物も、産休中癒されそうですね。ありがとうございます♪

• 4月14日
ママリ

20代後半です
職場の方からちょっといいスープセットをもらってうれしかったです☺️
あと、産院からですがジェラピケのおくるみをもらって、かわいいし、値段的に自分では買わないのでそれも嬉しかったです!

逆に、マザーズバックにとトートバッグももらいましたが、それは自分で選びたかったので嬉しいけどちょっともやっとしました😣

• 林檎

林檎

横からすみません💦
    私もまさに、ちょっとお高いスープセットとジェラピケのおくるみが嬉しかったです💓
    全く一緒だったのでコメントしちゃいました😂💓

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

どっちも自分ではあまり買わないですもんね😂

特にスープセットは、産まれる前でも自分のご飯用意するのめんどくさいし、
    産まれた後は用意する余裕もないしで助かりますよね🥺

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊ちょっとお高いスープセット、良いですね。探してみます!
    ジェラピケは私はポンチョをもらったことがあるのですが嬉しかったです!おくるみもあるんですねー!
    自分で買わないものが嬉しいですよね、参考にさせていただきます。ありがとうございます!

• 4月14日
ママリ

赤ちゃんが確実に生まれるかわからないので、産後に必要なものよりもママが嬉しいものが良いかなと思います(^^)
私自身貰ったもので言うと、安産のお守り、カフェインレスの飲み物、お菓子が嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、ママが嬉しいものが良いですよね✨
    カフェインレスの飲み物は、私もいただいて嬉しかったので、検討してみたいと思います!
    ありがとうございました☺️

• 4月15日
ちくわ🔰

私は育休中で直接渡せなかった為、LINEギフトでスタバのチケットを送りました🥰無事に生まれてから、出産祝を贈るもしくは会いに持っていく予定です😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    直接会えない場合は、LINEギフトという手があるんですね!
    スタバのチケット、嬉しいですね✨
    今後の参考にさせていただきます、ありがとうございます!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

クレ・ド・ポーボーテのアルコールジェルが嬉しかったです💕
妊婦の時や新生児の時はなんとなく手指消毒したくて、その時に普通のアルコールより気分が上がるので良いなって思いました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    クレ・ド・ポーボーテにアルコールジェルがあるんですね!知らなかったです!
    確かに手指消毒の際に気分が上がりますね☺️
    参考にさせていただきます、ありがとうございます😊

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

産休中ゆっくりするお供に美味しいカフェインレス紅茶や焼き菓子系が多かったですし嬉しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりカフェインレスのお茶は良いですよね、私ももらって嬉しかったものの一つです。参考にさせていただきます!ありがとうございます✨

• 4月16日
はじめてのママリ

無事に産まれるまでは赤ちゃん用品は避けた方がいいかもしれません。万が一の時辛い思い出になってしまうので💦
うちの職場もお金出し合って贈る習慣がありますが、基本的に本人に向けたものにしています。カフェインレスの飲み物やブランケット、カタログギフトです。
個人的にはAmazonのギフトカードが1番嬉しかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ございません。
    確かに、赤ちゃん用品はまだ早いですよね。
    本人の喜ぶものにしようと思います!
    amazonのギフトカード!結局お金がギフト券が一番嬉しいですよね😆
    参考にさせていただきます。ありがとうございます!

• 4月20日
さなママ

「野菜をMOTTO」のスープセットが嬉しかったです!
産後まともに家事ができず、助けられました😊
スキンケア用品も嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ございません。
    野菜をMOTTOのスープ、知らなかったのですが、検索したらとても美味しそうですね☺️
    産後は自分の食事まで手が回りませんもんね…
    スキンケア用品は鉄板ですね。参考にさせていただきます!ありがとうございます。

• 4月20日