※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもにあげる、カロリー低めのおやつないですか💦おやつをすごく欲しがるけど、太ってきてないかしんぱいです💦🐷

子どもにあげる、カロリー低めのおやつないですか💦
おやつをすごく欲しがるけど、太ってきてないかしんぱいです💦🐷

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳児さんなら、ひと口おにぎりとかそういうのが栄養にもなるしいいって聞いたことあります🍙
きな粉おにぎりとかひじきご飯をおにぎりしたり、小松菜とかしらす混ぜたおにぎりとか、バナナとかフルーツもいいと思います🎶
ただ糖質も多いので食べ過ぎは注意です⚠️

あと単純に動くと太ることはないのでグーダラさせなかったらいいと思います🍀
うちの子たちもよく食べるし出かけるとおやつとか食べますが、そもそものご飯を栄養バランス考えてあげたりおやつも手作り系で糖質脂質気をつけたりしてます🐷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おにぎり良いのですね。ご飯のときも炭水化物ばっかりを好むのでしっかり噛んでいないのか
    ぶくぶく太っている気がします💦どれだけ食べても出掛けたときとか大人が食べていると必ず欲しがってしまって困ってます。。

• 4月13日
ここみ

さつまいも
バナナ
おにぎり
あたりですかね😂😂

オートミールとバナナ🍌だけでクッキーも作れて、すごく簡単なのでお勧めですー🙌
クックパッドに作り方載ってます🤤

nakigank^^

野菜をスティック状にしてあげたり、寒天にフルーツを潰して作ってはどうでしょうか?😊

あとは食べることに気をいかせないように、外に連れ出して気を紛らわす方が一番かな?と思います。😊