※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

受診を迷ってます。どう思いますか?私の風邪がうつったようで昨日から息…

受診を迷ってます。どう思いますか?私の風邪がうつったようで昨日から息子も鼻水を垂らしてます。
症状は今のところ鼻水のみで熱や咳はありません。
年齢は1歳7ヶ月です。

ただ息子は障害があり
・身体の機能&発達的には月齢10ヶ月くらい
・熱性痙攣起こしやすく入院歴あり
という点があります。

熱性痙攣については病院行ったところで防げるわけではないのですが(ダイアップは持ってます)、
明日は日曜日で病院がやってないことを考えると今日行ったほうがいいのかなぁと悩んでます。

コメント

み

熱性痙攣を起こしやすく入院歴もあるのであれば、明日が日曜なので悪化する前に今日一度受診します。