※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

隣町の小学校のPTA役員は、名前を書いた保護者が一番多い人が担当するようです。この決め方について、嫌な気持ちになりますか?

息子が通っている小学校ではないですが、隣町の小学校のPTAを誰がやるかの決め方が保護者が保護者の名前書いて1番多く名前書かれた方がするみたいです💦

例えばこの役はこの人、この役はこの人とか名前書くみたいです。

その決め方めっちゃ嫌じゃないですか😅?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

嫌すぎます
そもそも誰の名前も知らないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前の名簿?を見て書くらしいです😅

    • 4月13日
はじめてのママリ

そんな古いやり方のところ、まだあるんですね…
絶対嫌です。
それで選ばれたりしたら、私なんの悪いことしたんだろう、と思います😂

猫LOVE

息子の小学校もそうでしたよ😅

名簿見て適当に名前書いてました💦

はじめてのママリ🔰

そのやり方の所あるって聞きますね💦
入学したばかりで誰も知らないから適当に名前書くしかないけど嫌ですよね。