※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

陣痛こない、効果なし。前駆陣痛もなし。41w1dで検診。誘発の話されるかも。自分のせいかな。吐き出したいだけです。

今日も陣痛こなかった。
予定日過ぎてから、寝る前と朝起きた時に毎日思う😞

歩いてもスクワットしても踏み台昇降しても効果なし。
尾てい骨が痛くなるだけ😢

前駆陣痛も痛みもなぁーーーんもない!

もう41w1d😢
明後日検診だけど誘発の話されるだろうな。
こんなに産まれないとは思わなかった。
私のせいなのかなあ💦

はぁー💦😞
吐き出したいだけですすいません😞😞

コメント

リーmama

私も1人目のとき42w4dで生まれました。
しかも誘発で。
もう動きまくっていたのですが
全くでしたよ。
お腹の中が居心地いいのかな~と深くは考えていませんでした(^ω^;)

  • りーまま

    りーまま

    遅かったんですね😢
    私も最初は居心地いいのかな~なんて思ってましたが、最近はネットで見た胎盤の機能低下や羊水が濁ったりだとかそういうの大丈夫なんだろうか…とか
    誘発や帝王切開のリスクなど色々心配になってしまって😞

    • 3月27日
りんご

私もです…。
36週の検診時、先生からちょっとでもおかしいなと思ったら来て‼︎と言われてたのに😅
早く産みたいです。
今、義実家に帰っている為、まだ、遅いなーの言葉や空気感がしんどいです💦

  • りーまま

    りーまま

    早く我が子に会いたいですよね😭
    まだ?って言われるとほんと辛いです。
    とくに義実家だと余計しんどそうです💦
    あまり無理しない程度にお互い頑張りましょうね😢

    • 3月27日
  • りんご

    りんご

    そうなんです💦
    夜中に前駆陣痛らしいのがある日は、今歩こうかな⁉︎と思うくらいです🌀
    検診時に先生と良い方法お話したいですね‼︎

    • 3月27日
そーまま

同じです(´ω`;)
私も今日は陣痛くるかなっと
楽しみに寝るのですが
何も起きず朝に…😭💦
40w5dです!
もうスクワットなど動くことも
意味ないのかなぁとか思いつつ
あまりやらなくなりました😩💦
学年も変わる時期だし
どうなるのーって毎日ハラハラです😂

  • りーまま

    りーまま

    朝起きると悲しくなります😢
    運動ほんと意味無いですよね!
    無駄に腰骨が痛くなるだけです😭
    まあちゃんさんは4/2以降もギリいけますね😳!
    私は正常分娩は4/1までなのでそれまでに何らかの処置があるので学年変わることはない…なら早くー!って思っちゃいます😅

    • 3月27日
  • そーまま

    そーまま

    ほんと運動ってただ体力つけるだけ
    みたいな感じですね😂💦
    恥骨が痛くなるだけでした。笑

    4月5日までは自然に陣痛くるの
    待てるみたいなので
    学年変わるしどっちになるんだーって
    思っちゃって(´ω`;)
    毎日、陣痛の夢やら
    おしるしきた夢やらみて
    あぁ〜夢か…ってなります😩笑

    • 3月27日
  • りーまま

    りーまま

    体力つくのはいいみたいですけどね、私はいい年なので筋肉痛になってしまいました😭笑
    私は破水が怖いので破水の夢ばっかり見ちゃいます😅とにかく陣痛きてくれー!笑
    学年変わるのどっちなんだとドキドキですね😂

    • 3月27日
  • そーまま

    そーまま

    筋肉痛わかります😂笑
    足腰いたいです。笑
    自分の体重も赤ちゃんの体重も
    どんどん増えるので
    早く産みたいです(´ω`;)
    お互い自然に陣痛きてくれると
    いいですね😭👍

    • 3月27日
たけのこ

とっても気持ちわかります(^^)
私も毎日散歩して、スクワット、雑巾掛けして、焼肉、オロナミンCの陣痛ジンクスも試しましたが、何の効果もなく、結果誘発分娩で、42w5dで3260gの元気な女の子産みましたよ👶🏻✨笑
予定日超えて、自分も毎日そわそわして疲れるし、周りからの声もしんどくなってきますよね😭💦
毎日散歩とか頑張ってるのに何の効果もねーっ!!って腹たちますしね!笑っ
もお早く出て来ーいって待たないで、あとちょっとの自分1人の時間好きなことして楽しんでる方が気持ちも楽ですよ😆✨笑っ
ほんと産まれると自分の時間作れなくなるのでっ😂💓
必ずもおあとちょっとで会えます😊💓あと少しの二心同体生活楽しんで下さい☺️

  • りーまま

    りーまま

    42w5dとは!かなり待たれたんですね😳
    うちの産院は42wまでに何らかの処置するっぽいですが、願わくば自然に陣痛来て欲しいです😭
    ジンクスなんて信じません!笑
    もうお腹にお前しぶとすぎるぞ!!って毎日声かけてますよ😂笑
    内心焦りまくりですが、今の内にゆっくりしておきます😭💓

    • 3月27日
みい

私も全く同じ状況です(T ^ T)
今日から41wです←

毎日寝る前は今日こそ陣痛で目が覚めないかな〜と考えながら
お腹張ってきたり腰痛くなったりすると
時間計ったり。でも明らかに陣痛じゃなくて
普通に寝て朝何事もなく目が覚めると
はぁ、、、😞ってなります。

私もウォーキング、スクワット、雑巾掛け
陣痛ジンクス全て試しましたが効果なし。
いい運動にはなってるんだろうけど
もうジンクスも出産前の兆候も何も信じない!笑
全ては赤ちゃんのタイミングなんですよね〜〜😔
わかってるんだけど、、、わかってるんだけど〜〜😭😭😭😭

私は明日NSTだけでしにいくんが
明日何も変化なければ誘発の話が出るのかな〜と(>_<)
出来れば自然に陣痛きてほしいですよね。。

  • りーまま

    りーまま

    41w仲間ですね😭
    私全くお腹痛くならないので間隔測ったことさえもないです💦
    陣痛カウンターアプリ結構前からインストールしてるのに😅
    ほんと赤ちゃんのタイミングって分かってるんだけど、、、ここまで遅いと、、です😢
    私の胎盤や羊水まだ大丈夫なのかな…💦

    お互いそうこうしてる間に自然に陣痛来て欲しいですね😭

    • 3月27日
結優

YouTubeに赤ちゃんは自分の誕生日は自分で決めるっていう動画がありました。

陣痛を起こすのは赤ちゃんらしいですよ。自分が今なら耐えられるってタイミングで少しずつ強くするらしいです。

子宮は筋肉でできてるから、陣痛でママが痛いとき、赤ちゃんは思いっきり首を絞められるらしいです。

それに耐えられるタイミングを見計らってるらしいですよ。

  • りーまま

    りーまま

    なんだか神秘的ですね✨
    私の赤ちゃんはまだ今じゃないとタイミングを見計らってるんでしょうか😂
    こんなに産まれないのは私のせいなんじゃないかと自分を責めてしまっていました😢
    赤ちゃんが出てきた時にしっかりしたママになっておきたいです😳✨

    • 3月27日
はー

今日から41wです。
今日検診で明日の午後から誘発入院することになりました😓
男の子で学年変わるとか考えずにもっと早くから動いてればもっと早くに会えてたかなと思ってしまいます。
出来ることなら自然に陣痛を待ちたかったですけど仕方ないですね😣
今からでも自然にくるように最後の足掻きをしようと思います。笑
お互い自然に陣痛がきて安産で産まれますように…

  • りーまま

    りーまま

    明日誘発決まったんですね😢
    予定が決まったら前日に陣痛がきて自然分娩で出産した!というのを見たことがあるので、はーさんももしかしたら…!!😣
    足掻き倒しましょう!!笑😂
    無事安産で赤ちゃんが健康で産まれてくれますように😭

    • 3月27日