※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ras*
妊娠・出産

妊娠を希望してから2人目、3人目を妊娠した方の体験を知りたいです。産み分けを試したかも教えてください。

2人目、3人目を妊娠又来は育児中の方、妊娠を希望してからどのくらいでできましたか?
産み分けを試してみたか等も教えてもらえると嬉しいです😌

コメント

さらい

二年半かかりました。

私は特に希望してって感じでは無いですが、二人目は1人目産んでから約二年後で、ちょうど三歳差です。

三人目は、二人目を産んでから約八ヶ月後です🎵五月に出産します☀

産みわけはしていません✨みごとに女の子ばかりです(´ω`)

みゆ

特に妊活!って程ではないですが、上の子が一歳になる一ヶ月前くらいから意識し始めて、一歳になった月に妊娠しました☺️
なので一ヶ月ですね😅
産み分けはしていませんが、上の子女の子、下の子男の子予定です🙃

2ヵ月でできました!
女の子の産み分け考えましたが
義務的な感じになるのが嫌で
結局しなかったです💦
でもたまたま排卵前の行為だったからか
お腹の子は女の子みたいです♡

JMK***S 活動中

今、二人目を妊娠していますが、妊活再開して自己タイミング3回、不妊治療再開して3回目でした。

6ヶ月ぐらいですね。😄

ゆぅウサ

2歳差くらいで2人目が欲しいなぁとは思っていたのですが、産後はなかなかそんな気分になれず😓

生理再開も遅くて1歳半くらいでしたので、その後すぐ2回目で妊娠しました💦
1ヶ月かかっていないと思います😅

産み分けは特にしなかったですが、上の子もお腹の子も女の子です😌

hm_mam.°

特別希望はしてなく、授かれたら2人目もがんばろうかなーっと思ったのが上の子が1歳4ヶ月頃でした。
義実家の方から、女の子は代々生まれないから諦めてと言われてたこともあり、急いでいるわけでもなかったので排卵日で産み分けはしました。タイミングがよかったのか、女の子を先日無事に出産しました(^^)

冷やし中華

2人目欲しいなと思って5カ月後に授かりました╰(*´︶`*)╯♡けっこういろいろ試しました。サプリを沢山飲んだり断乳したり基礎体温測ったり。
最終的に授かれたのは排卵検査薬が一番大きいかもです。2人目は希望の性別だったので嬉しいです。排卵検査薬と基礎体温とアプリの連携で産み分け出来ました♡仲良しがかなり少ないので思いっきり産み分けしたわけではないですが( ; ; )

ras*

みなさん回答ありがとうございましたm(_ _)m
そろそろふたりめを…と考えていたのでとても参考になりました✨
産み分けについて、義務的な感じになるのが嫌でという意見に、確かにとも思い…
子どもはふたり、と決めているので、しっかり考えて頑張りたいです( ´∀`)