※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

MステでAKB48を久しぶりに見たけど、ゆきりん以外誰も分からなくなってしまった。同じ顔に見えるのはメイクのせい?自分と同年代じゃないと顔が分からないのかな。

久しぶりにMステでAKB48見たけど、ゆきりん以外誰も分からなくなってました😂
しかも、メイク?なのかみんな同じ顔に見える🥹

おじいちゃんおばあちゃんも同じに見えるし、やっぱり自分と同年代の人たちじゃないと顔って分からないんですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

興味なかったらそんなもんだと思います〜!
一回見てこの子かわいい〜と思っても次見たときにスタイリングが違ったらもう分かりません😂😂

はじめてのママリ🔰

私も誰が誰だかわかりません!
最近の若者のグループみんな一緒見えます😂

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

興味が無いと全員同じ顔に見えると思います!
韓国アイドル私は興味無いのですが、皆同じ顔に見えます😭!
でも興味のある日本のアイドルの子は皆違います。。🤣笑

はじめてのママリ🔰

私も今日その話しました🤣🤣🤣
ゆきりん以外知らないし顔同じじゃんって🤣(笑)
やっぱり興味がなかったり、自分の好みの顔じゃないとそもそも脳が覚えようとしないんだろうな〜とうちでは結論が出ました(笑)

はじめてのママリ🔰

わかります!
若い子みんな同じ顔に見えますよね😂
おじいちゃんおばあちゃんもみんな同じ顔に見えるのもわかります😂
あまりマジマジと見る機会がないかな、区別できなくなるんですかねぇ😂不思議ですよね💡

はじめてのママリ🔰

皆さまご回答ありがとうございました😊
同じこと思ってる方いて安心しました😂笑
確かに一瞬だけじゃわからないし、興味があるかないか関係しているのかなーって思いました!