※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝る時だけおむつを使っているが、今夜はおむつがなくて困っている。代わりにおむつパッドを使っているが防水シーツがない。トイレを済ませてから寝かせ、2時間後に確認。布団にゴミ袋とバスタオルを敷いて寝かせている。アドバイスがあれば教えて欲しい。

夜寝る時だけおむつなんですが
おむつが無くなってることをすっかり忘れており今夜はおむつ無しです🥲

おむつとれっぴ〜と言うパッド?がたまたまあったのでとりあえずパンツにつけて履かせては居るのですが
防水シーツ?も無いしどうしましょう😭って感じです😅
とりあえず寝る前にトイレは行かせて
2時間くらい経った今トイレ大丈夫かと寝てる所起こして声をかけ大丈夫との事でしたがまた1時間後とかに聞いた方がいいですかね🥲
布団にはとりあえずゴミ袋敷いてその上にバスタオル敷いてそこで寝かせです🥲

なにかもっとこうした方がいいよとか
こうしてみては??等ありましたらコメントお願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

まま

また起こすのはなんか可哀想なので、ゴミ袋も敷いてバスタオルも敷いてるので、とりあえず今日はそれで良いのかなーと!
広範囲にゴミ袋ならなんとかなりそうな気もします😌

もし起きたりしたら、生理用品の夜用ナプキンとかも付けておくのも良さそうな気がします🤔