※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の女の子への1000円前後の誕生日プレゼントについて、ディズニーやサンリオグッズが喜ばれると思います。

4歳の女の子へのプレゼントってどんなのが良いと思いますか?🌸

ママ友の子供がもうすぐ誕生日なのであげる予定です。
あんまり高価だと気を遣わせるので、1000円前後で考えています。

ディズニーやサンリオが好きそうですが、みなさんだったら何をあげますか?

コメント

しょうママ

うちが4歳の女の子ですが、最近お絵描きとか好きで良くするのでカラーペンとかレターセットとかだったら喜ぶかなぁって思います🥺
シールとかも喜びます!

はなぱっか(´ω`)

レターセット(ひらがなを覚えはじめたくらいかな?と思うので)と筆箱みたいなエナメルポーチ(サインペンどっさり入りそうなやつ)や園で使えるようなポケットに入るミニタオルとかどうかな?と思いました😊
イオンだとキッズパブリックのアプリでちょっぴりお得だし、ラッピングかわいいのが無料だしサンリオたくさんなので、イオンオススメです✨

かりん❁

うちはヘアゴムですかね🤔
上の方たちのレターセットも喜びます🥰

なな

子供同士が仲が良いなら、お揃いの物とかだと喜ぶと思いますが、プレゼントってお返ししなきゃという気持ちにさせられるので、私は毎回お友達の誕生日にはバースデーカードや好きなキャラクターを作った折紙位を渡しています。

過去に娘が貰ったプレゼントだと、名前入りハンカチ、絵本、名入れのスプーンフォークセット、ヘアゴム、お菓子、シールでした。
どれも嬉しかったです😌💓