購入した商品が発送されず心配です。出品者に催促するべきか相談です。
メルカリについてです!
わたしは購入者なのですが、2〜3日で発送とかかれているのに、それを過ぎても発送されていません😩
急ぎではないですがもうお支払い済みですし、どうなってるか心配です、、、
購入させてもらったものは推しグッズでもう販売していないものなのでキャンセルはしようとは思っていません。
出品者の方も忙しかったり事情があったりするとは思うのですが、昨日とかも普通に新しく品物を出品していたりしています。
催促の連絡ってして良いんでますかね?
またどんな感じで言ったら良いのかアドバイスください😭
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月)
コメント
はじめてのままり
とりあえず出品者に連絡して
返ってこなかったら運営に
連絡ですかね🤔
ママリ。
催促していいと思います!
わすれてるのかもしれないですし💦
-
はじめてのママリ🔰
間違えました🥲
今日で3日目でした!
なので今日は連絡しない方がいいですよね?- 4月12日
はじめてのママリ🔰
連絡して良いと思います🙆
返事が来なければ事務局に連絡して対応してもらいます。
-
はじめてのママリ🔰
間違えてました😩
今日で3日目なので今日いっぱいは待ったほうがいいですよね?- 4月12日
-
はじめてのママリ🔰
そうですね😖
明日以降連絡してもいいと思います!でも今日いっぱいでもこの時間だから今日中に発送されるか、、ですね💦- 4月12日
はじめてのママリ🔰
発送予定過ぎたら催促します!
明日、発送はいつ頃になりそうですか?って聞きます🤨
はじめてのママリ🔰
間違えました!
今日で3日目でした!
ってことは明日連絡するのが良いですよね?
はじめてのままり
そうですね!!