※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
子育て・グッズ

2カ月半の女の子がパンパースの緑のエスを使っているが、うんちが漏れる。6.4キロで服を着ているので、パンパースが大きすぎるのか、対処法を教えてほしい。

お世話になります!
今2カ月半の女の子育ててます!昨日からうんちのつたい漏れに悩んでますm(._.)m今服ありで6.4キロなので6キロくらいだと思います!パンパースの緑のエスをつかっているんですけどおっきいからつたうのでしょうか?オススメなど教えてくださいm(._.)m

コメント

私の息子も同じ月齢、同じくらいの体重です(^。^)
そしてパンパースです

大量のウンチの時にはなかなか防ぐのは難しいですが、気持ち背中を多めにとってオムツを履かせる。八の字で止めるとかですかね⑅◡̈

• 😊

😊

ありがとうございます♩
    八の字はなにか意味があるんですか??

• 3月27日

退会ユーザー

八の字にテープをするとウエストが締まるんですよー(^。^)
    それで隙間を減らしたりできますよ♩

• 3月27日
  • 😊

😊

おへその方に向かってテープするってことでよろしいんですか??

• 3月27日

退会ユーザー

そうですよ(*˘︶˘*).。.:*♡お試しください

• 3月27日
  • 😊

😊

ありがとうございます😊
    試してみます♩

• 3月27日

うちの息子も6.4キロで緑で漏れてきてるので紫にしてみました

今あるのが終わったら9ヶ月だし、パンツに変えようかと考えてます

• 😊

😊

ありがとうございます♩
    紫パンパースパンパース緑のと違うんですか??緑パンパースしか買ったことなくよくわからなくてm(._.)m

• 3月27日

退会ユーザー

紫のが緑よりは漏れにくいと聞いて、、

うちも6キロくらいのときは八の字でないとウエストが緩かったです😅

• 3月27日
  • 😊

😊

紫買ってみようかなぁ、、
    ありがとうございます😊

• 3月27日
いちごめろん

ムーニーのパンツタイプSだったらうんちポケット付いてるからいいんじゃないでしょうか。

• 😊

😊

ありがとうございます♩
    検討してみます!

• 3月27日
しおり

おむつは小さくても大きくても漏れますよ!6キロだとSで大丈夫だとおもいますが、背中漏れだとオムツの付け方が浅いんだと思いますよ!主人がオムツ替えてくれた後は必ずと言っていいほど漏れるんですがオムツの付け方が浅くていちからおしえて直してもらいました。笑

腰上ぐらいまでおむつをしっかり差し込んでテープをとめたほうがいいですよ(^^)

• 😊

😊

そうなんですねm(._.)m
    結構上までつけてるつもりだったんですけどm(._.)m
    もうちょっと見直してみます!!
    ありがとうございます😊

• 3月27日