※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2人目を出産したママ友への出産祝いについて悩んでいます。子供向けアイテムか、ママ向けのものか、どちらが喜ばれるか教えてください。


2人目を産んだママ友に出産祝い何を贈ろうか悩んでいます!

一通り揃ってるだろうし、
何をもらったら嬉しかったですか?☺️🤍

お子さんのものをメインにするか
お母さん本人をメインにして子供ちゃんにお揃いの靴下とかを贈ろうかなあなんていうのも考えてもいます!

2人目を出産されたママたちやっぱり子供のものが嬉しいですが?それとも自分にもやっても嬉しいですか?😴💕

コメント

ぴっぴ

出産祝いってほとんど子供の物を貰いますよね😊
嬉しいですけど、自分の物を貰った時はもっと嬉しかったので
私は出産祝いはお母さんにコスメ等を選んでます⭐️

ちゅな

おしりふきかオムツは私は嬉しいです(笑)

sayaka

私はママにあげました🥰
お揃いの靴下いいと思います🩷!

ママリ

2人目産んだ時、しばらくはほとんどお下がりを着せていたので服を貰った時嬉しかったです❣️上の子にも気持ちプレゼントをくれたりしたときも私も上の子もすごく嬉しかったです🥰