※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむこ
ココロ・悩み

妊娠後、巨大津波の夢を2回見て恐怖を感じ、眠れない夜が続いています。去年の熊本地震の影響かもしれません。

妊娠してからというものの巨大津波に襲われる夢を二回みました。しかも後期に二回😞
死ぬとかじゃないけどがっつり逃げ回って
飲まれても逃げてみたいな感じで
すごく恐怖を感じます(´-`).。oO
怖い夢はやだー。そしてまた眠れない夜が続く…はぁ
去年は熊本地震で被災してやがて一年経つからかな〜?
忘れないようにって事かな😩それにしても怖い夢だ!

コメント

みかん

怖いですね。゚(゚´ω`゚)゚。
予知夢にならないといいですが…

後期はお腹の圧迫が強くなるので、悪夢を見やすいと聞いたことがあります!

  • きむこ

    きむこ

    なるほど💡悪い夢って良いって聞きますけどやっぱり怖いですね😭

    • 3月27日
╰(*´□`*)╯

妊娠中って本当に怖い夢
たくさん見ますよね😭
私も地震とかはないですが
よく殺される夢とか見て
後期は寝るのさえ怖くなったのを
ふと思いだしました😂

  • きむこ

    きむこ

    殺されるのも怖いですね💀
    そんな夢を見てしまうともう眠れないですよね😭

    • 3月27日
ゆゆ

あたしも妊娠中に津波が来る夢何回か見ました。゚(゚´Д`゚)゚。
怖いですよね(;_;)

  • きむこ

    きむこ

    本当ですか?やっぱり色々と不安とかもあるからなんでしょうかね怖いけど夢ですもんね😊

    • 3月27日
ゆな

私も見てました!
夢占いで調べたら結構いい事書いてありましたよ?!

  • きむこ

    きむこ

    ほんとですか?私も調べたんですけど
    結末によって色々違ったのでそこから眠れませんでした😂(笑)

    • 3月27日
Hyuuu

わかります!
私も熊本地震経験してから、もう怖くて怖くて夢もみます😔😔
旦那が夜勤もあるので
夜勤の週は今でもテレビタイマーで付けてないと
シーンとしてたら、ガタガタなりそうで
怖くて寝れないです😭
妊娠中と、熊本地震と重なって
そう言う夢見るんですかね😥?

  • きむこ

    きむこ

    それもあるかもしれませんね😭
    無音でも寝れるんですけど
    風のガタガタでもビクってなりますね(笑)
    大変だったけど忘れたころにまた来るから怖いですね😭😭

    • 3月27日
マロン🌰

妊娠中じゃなくても地震津波の夢見てましたが、やはり今妊娠中でまだ20wですが既に何回も地震津波の夢なんども見てます😭😭

地震のこと考えてるから、余計みるのわかってるんですけど…こわすぎますし考えない!なんて無理ですし😔😔