※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

祖母が亡くなり、会いに行くのを後悔しています。手紙も早く出せばよかった。子供が行こうと言っていたのに、もっと早く行けばよかったと悔やんでいます。

祖母が亡くなりました。一年前に会ったきり、、年賀状や手紙は送っていたけど。子供の習い事忙しかったり、施設に入ってる祖母なので感染症で会えなかったり、、でももう少し早めに会いに行けば良かったと後悔です。出そうと思ってた手紙早くだせばよかった。そもそも車で2時間で近くはない距離だけど、もっと会いに行けば良かった、、後悔だらけです。次男が最近おばあちゃんに会いに行こう!って頻繁に言ってたんです、、今度行こうねって言ってたけど、もっと早く行けば良かった😭悔やんでも悔やみきれない

コメント

はじめてのママリ🔰

お悔やみ申し上げます。

大切な人とのお別れに後悔がないお別れなんてないと思います。
たくさん会いに行ってても、あそこに連れてってあげられなかった。とか、いる時間が長ければあんな事言わなきゃ良かった。とか…。

これからは心で想えばいつでも会える距離になったので、たくさん想ってあげたらいいと思います。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます。
    そうですよね、会ってても後悔はありますよね😭はじめてのママリさんの言葉に救われました😭うるさいおばあちゃんだけど、、育ててくれたおばあちゃんなので、感謝を忘れずに生きいていきたいと思います

• 4月12日