※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

旦那のスーツが8着もあり、収納に困っています。仕事でスーツを着なくなったため、断捨離してほしいです。革靴も8足あるそうです。

皆さんの旦那さんスーツ何着持ってますか?
私の旦那は8着程もっておりすっごく邪魔で腹立ちます。笑

毎日スーツ着るならまだいいのですが、転職してからスーツ着なくていい仕事になったので今は2,3ヶ月に一度着るかな?程度です。

収納スペースに限りがあるので断捨離して欲しいです。

ちなみに革靴も履かないのに8足ぐらいあります😂

コメント

ままり

うちもユニフォームがある職業なので、スーツは冠婚葬祭全部含めても2着だけです!
売りさばきましょう😂😂

  • ぷりん

    ぷりん

    2着!羨ましい限りです♡
    売りさばきたいです😂

    • 4月14日
ママ

うちは4着〜6着ですね!靴も4足くらいあります!
邪魔なら旦那さんに話してみるといいですね🤔

  • ぷりん

    ぷりん

    うちもそのぐらいの量まで減らして欲しい😂
    話しても分かってくれない旦那は困ります😭

    • 4月14日
***R

仕事で全く着ないので、娘の七五三のときに1着買いました!

スーツ1着、喪服1着
革靴もスーツ用と喪服用で2足です。

でも無駄にネクタイだけたくさんあります、若いときにスーツ着てたときのネクタイだけとってあったので😅

全く着ないので奥底にしまわれてます!😂

  • ぷりん

    ぷりん

    羨ましいです! ネクタイはかさばらないのでまぁ許容できますね😂

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

毎日着てて
でも営業とかではないので5着くらいです!

  • ぷりん

    ぷりん

    毎日着る方でも5着で足りるならうちはもっと減らせそうですよねー😅返信ありがとうございます。

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

旦那営業職で毎日スーツです!夏用それ以外用合わせて6.7着くらいですね!
革靴は3足くらいです!

  • ぷりん

    ぷりん

    毎日着る方でも靴は3足で大丈夫なのですねー🤔
    回答ありがとうございました♡

    • 4月14日