※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

兵庫県、大阪府で付き添いできる子供病院で短期入院したことあるお子さんいますか?🥲

兵庫県、大阪府で付き添いできる子供病院
で短期入院したことあるお子さんいますか?🥲

コメント

ユウ

随分前になりますが、泉北の母子医療センターで長女と付き添い入院しています。
また、昨年主人が付き添って守口の松下記念病院でも入院でした。
いずれも1週間ほどです😊

はじめてのママリ🔰 

3月に兵庫医科大学病院の小児科で付き添い入院をしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯など対応はどうでしたか?🥲

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ご飯は普通の病院食で小児科だけかもしれませんが昼ごはん食べて数時間後におやつも出ました!
    付き添いの大人はご飯はでないですが下にファミマやローソンがあるので買いに行って食べてました!

自分の子は5歳なんですが
    大人は簡易のベットをレンタルし寝る感じでした!
    子供のベットで一緒には基本禁止みたいなんですがぐずったりした時は一緒に寝てました😂

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳細ありがとうございました🥹

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

姫路の日赤で20日間ほど付き添い入院しました。

🐼桜華🐼

姫路のはりま姫路総合医療センターで5日間程付き添い入院しました。
10歳までは付き添い入院出来ます。

はじめてのママリ🔰

宝塚市立病院で2回、5日間ほど入院しました。付き添いは可能で親の食事は下のコンビニで購入する感じでした。
ベットはうちの子が2ヶ月だったので一緒に寝ましたが大人用の簡易ベットも貸し出し可能とのことでした。

sayaka

まさに今、付き添い入院中です。
家族食は1食640円で申し込めましたが高いし美味しくないので申し込みませんでした。旦那や実母におにぎり作って届けてもらったり、コンビニに買いに行ったりしています!

ママりん

大阪の北野病院で検査で1泊だけ入院しましたが、色々と最悪でもう二度と北野には入院したくないです。
やむを得ず入院になる際は個室に入らないと、大部屋が狭すぎて1日で疲れ果てました😵‍💫😵‍💫