※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週3日で茶おりが出て不安です。茶おりがあっても継続できるかアンケートをお願いします。励ましのコメントもらえると嬉しいです。病院に行きます。

妊娠10w3dで初めて茶おりが出ました…。前回流産した時も茶おりで気づいたので、トラウマで不安すぎて吐きそうです。これから病院行きますが、茶おりあっても妊娠継続できたかできなかったかアンケートでお答え頂けると幸いです🥲
また、継続できた方から励ましのコメントなどももらえると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

茶おりあっても妊娠継続した!

はじめてのママリ🔰

茶おりどころか鮮血がドバッと下着貫通して滴り落ちることが2〜3度ありました😓
絨毛膜下血腫だったのですが、毎回出血のたびにヒヤッとしてました💦不安になりますよね💦
でも妊娠継続して無事に産まれましたよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは不安でしたね😣💦
    私も先程受診終わったのですが、特に出血した箇所はなく、赤ちゃんも元気でした😭励ましのコメントありがとうございました!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

茶おりあってダメだった…