※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまま
妊活

産み分けに挑戦中で、病院のピンクのゼリーを使用していますが、うまく入れず痛みを感じる。注射器とスポイトを使用しているが、スポイトが痛くて上手く入らない。他の方はどうしていますか?

産み分け、ゼリーなど使ってる方に質問です(>_<)

今二人目を妊活中+産み分けにも挑戦中なのですが
病院のピンクのゼリーを購入したのですが
なかなかうまく入らないとゆうか
入れる時に痛いです…(>_<)
病院からは注射器と細いスポイト?みたいなものをもらい
そのスポイトみたいなものを入れてから
注射器で流し込むとゆうやり方なのですが
そのスポイトがなかなか痛くてうまく入らず
ゼリーがこぼれてしまったりします(>_<)
みなさんはうまく入れれてますか?(>_<)

コメント

なー

こんにちは!
私はピンクゼリーではなく、ハローベビーガールを使っています。
ハローベビーガールは、挿入時全然痛くありませんよ。

回答にならずすみませんが、痛みが続くようでしたら、ハローベビーガールを検討されてもいいかもしれません。

ご参考までに。