※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

10ヶ月の息子が昨日の夜指を怪我。痛がらず骨折していないか悩む。皆さんは子供の怪我でどのタイミングで病院に行きますか?

10ヶ月の息子が昨日の夜指を怪我してしまいました💦
泣いた時にすぐに駆け寄ったのですがどうやって出来た怪我なのかが分からず指を曲げても痛がらないので骨折はしていないだろうと思い病院には連れて行っていません😰

皆さんは子供の怪我はどのくらいで病院に行きますか?💦

コメント

二児まま

色が変色してきたり
膿んだりしたら連れていきます!

  • 🐰

    🐰

    傷口の周りが赤くなっています💦
    月曜日まで様子を見てそれでも変わらずだったら連れていこうと思います😭

    • 4月12日
  • 二児まま

    二児まま

    消毒はしたほうが
    良さそうですね😭

    • 4月12日
  • 🐰

    🐰

    遊んでるうちに傷が広がってしまったのでやっぱり明日連れて行ってきます😭
    ありがとうございました😊

    • 4月12日
  • 二児まま

    二児まま

    お大事になさってください😭

    • 4月12日