※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

仙台市でハリー・ウィンストンの婚約指輪を購入できるお店を教えてください。探しても見つからず…もしご存知でしたら教えてください。

【至急】教えてください!😭

仙台市でハリー・ウィンストンの婚約指輪を購入できるお店を知っている方教えてください😭

探しても見当たらず…もしあれば教えてください😭

コメント

ママリン

ハリーウィンストン、調べたら東北以北にはないのですね…!
購入を考えてるなら、せっかくなら横浜とか最寄りの店舗に行かれることをおすすめします!
そんなに遠くないので、全然日帰りでも行けるのでは🫶
接客も素晴らしいですし、鑑定書などを出してひとつひとつ石の説明などしてもらえますよ。
安い買い物じゃないので、ぜひハリーウィンストンの店舗で購入することをおすすめします🥹

らんらん

調べたら、仙台三越 7F 宝石サロンのDE BEERS FOREVERMARKにハリーの取り扱いありましたよ。高級ジュエリーを取り扱ってるお店みたいです。

はじめてのママリ🔰

婚約指輪で種類選びたいなら新幹線に乗って東京で買われるのが良いと思います👌

取扱店は三越の中にありますが、選択肢としては限られてますので…
ハリーを買うことを検討できるなら東京までの旅行は余裕で検討できると思うので✊